オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 おはようございます、安芸です。

 有言実行。今回はできました。よかったです。
 あと一話でアルディ&カトレー&ラヴェル組のデート編が終了。
 本当はそこまで書きたかったのですが、意外にページがかさみ、辿り着けませんでした。
 勘がまだ狂っているのかな……。
 皆さま、いかがでしたでしょう?

 以下、近況。
 物語にはまったく関係ありませんので、興味のない方は回れ右にてお願いいたします。

 
 近況。

 怪我が治りつつあります。
 振りつけがハードで踊っている最中よくお互いぶつかるんですよね~。そして安芸は足によく傷を負う……。手は常に死守するからか??

 追い込みの五月は練習と職場の往復。なにをしているんだか、本当に。
 今日はいままでできなかったことをしよう、と心に決めています。
 
 まず部屋の掃除。←練習着散乱、資料散乱。
 次に冬物と夏物の入れ替え。←まだしていないのか!
 走る。←天気がいいから。巨大噴水を見に行こう。
 アイスを食べる。←サーティーワンがワンスクープおまけフェアをしているから。
 で、まだ君は目覚めない をUPする。←いまから書く。夜までに、なんとか。

 ハードル高いなあ……。
 ひ、ひと眠りしてからやろう。あ、ジェフェリー・ディーヴァー、あとちょっとだから読んじゃおうかな。いまソウル・コレクター読み途中です。ライムとサックスが好きです。

 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 近況。

 怪我が治りつつあります。
 振りつけがハードで踊っている最中よくお互いぶつかるんですよね~。そして安芸は足によく傷を負う……。手は常に死守するからか??

 追い込みの五月は練習と職場の往復。なにをしているんだか、本当に。
 今日はいままでできなかったことをしよう、と心に決めています。
 
 まず部屋の掃除。←練習着散乱、資料散乱。
 次に冬物と夏物の入れ替え。←まだしていないのか!
 走る。←天気がいいから。巨大噴水を見に行こう。
 アイスを食べる。←サーティーワンがワンスクープおまけフェアをしているから。
 で、まだ君は目覚めない をUPする。←いまから書く。夜までに、なんとか。

 ハードル高いなあ……。
 ひ、ひと眠りしてからやろう。あ、ジェフェリー・ディーヴァー、あとちょっとだから読んじゃおうかな。いまソウル・コレクター読み途中です。ライムとサックスが好きです。

 では、引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 
 
スポンサーサイト

【2011/06/19 07:38】 | 愛してると言いなさい
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: K様へ
安芸とわこ
 返信は勝手ながら 日々あれこれ の7月5日ご来訪のK様 宛てとさせていただきました。
 どうぞそちらをご覧いただけますでしょうか
 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/05(Fri) 14:09 |   |  #[ 編集]
Re: K様へ
 返信は勝手ながら 日々あれこれ の7月5日ご来訪のK様 宛てとさせていただきました。
 どうぞそちらをご覧いただけますでしょうか
 
2013/07/06(Sat) 22:44 | URL  | 安芸とわこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
