オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、R様! コメントありがとうございます!

 って、えええ。私が言うのもなんですが、3時ですよー!? 寝ましょうよーう。
 ともあれ、即ご来訪、とっても嬉しかったです。

 アルディ組のデート編もこれにて無事終話。次話は紅緒組と合流です。いったい主人公の出番はいつぶりなのか、冷や汗ものです、ハイ。

 安芸の体調及び心境までご懸念いただきましてありがとうございますー。うれしー。優しさが沁みる……。
 さすがにスランプに陥って書けないーということはもうないんですけど(あったら困る)、思いもがけない言葉を浴びると、自分の内で昇華して、立ち直るのにちょっと時間がかかるんですよね。
 まあ私はしぶといので、めげたりはしないのですが、ただ確実に手が迷う。
 これでいいのか、これで伝わるのか、無駄はないのか、無駄を省きすぎていないのか。
 いろいろ、葛藤があり。笑。
 ご助言通り、ゆっくりしっかり書いて行けたらな、と思います。
 とはいえ。ゆっくりはしていられないかー。とほほ。

 7月中に第七章終了を目指しますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト
2011.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://akimonogatari7.blog50.fc2.com/tb.php/50-3d9db16b