スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月29日03時2分ご来訪のR様へ 

2011, 06. 30 (Thu) 00:41

 こんばんは、R様! コメントありがとうございます!

 って、えええ。私が言うのもなんですが、3時ですよー!? 寝ましょうよーう。
 ともあれ、即ご来訪、とっても嬉しかったです。

 アルディ組のデート編もこれにて無事終話。次話は紅緒組と合流です。いったい主人公の出番はいつぶりなのか、冷や汗ものです、ハイ。

 安芸の体調及び心境までご懸念いただきましてありがとうございますー。うれしー。優しさが沁みる……。
 さすがにスランプに陥って書けないーということはもうないんですけど(あったら困る)、思いもがけない言葉を浴びると、自分の内で昇華して、立ち直るのにちょっと時間がかかるんですよね。
 まあ私はしぶといので、めげたりはしないのですが、ただ確実に手が迷う。
 これでいいのか、これで伝わるのか、無駄はないのか、無駄を省きすぎていないのか。
 いろいろ、葛藤があり。笑。
 ご助言通り、ゆっくりしっかり書いて行けたらな、と思います。
 とはいえ。ゆっくりはしていられないかー。とほほ。

 7月中に第七章終了を目指しますので、どうか引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。