オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、安芸です。

 先日、耳に痛い通告を受けたので、毎日更新~は逆立ちしても無理ですが、物書きの合間にでも、なにか手形を残そうかな、と。笑。

 以下、まさに『日々あれこれ』です。
 愛してる~にはまるで関係ありませんので、お時間のある方のみおつきあいください。

 なにを隠そう、7月は安芸の誕生日月です。
 もうすぐー! 
 明日はちょっと早いですが、悪友たちからお祝いをしてもらう予定。焼肉ー!! ←安芸の希望。フレンチとかイタリアンじゃないのは夏のせい。ワインよりビールでしょう! ビール飲めないけど……。

 安芸は一年で夏が一番好きです。暑いけど。暑いのがいいんです。
 花も緑も元気いっぱいで、風が気持ちよくて、空がまぶしくて、なんだか、生きてるー! って気がします。
 そして踊りの大会もありますしね―……また練習の日々だよ。とほほ。

 昨日は寝オチしてしまったので、今日は まだ君は目覚めないをぼちぼちと書いてます。
 神は祟る 以来の和風ファンタジー。ふはははは。燃えるー! ぼうぼう。
 まあ、完全に和風というよりは、安芸風な和風。←??。
 なぜか朝霧の中を短弓を肩にひっかけて山中を疾風さながら駆ける場面が頭の中をよぎって、こういうのが書きたいな、と。脈絡もなくそう思いまして。
 昔、ラスト・オブ・モヒカンという映画で、ダニエル・ディ・ルイスがそれはもう美しく華麗に山中を駆けていて、惚れましたー。
 が。
 いまは、彼が眼を覚ましたところを書いてます。
 可愛い年下男。
 これは初の試みですね~。神は~のタカマはハルトオより年下だけど可愛くはなかったからなあ。むしろ偉そう。

 あれ?
 息抜きのつもりが意外に長くなってしまいました。だめだ、喋りだすと止まらない……。
 そろそろ まだ君は~に戻ります。
 では、また。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 なにを隠そう、7月は安芸の誕生日月です。
 もうすぐー! 
 明日はちょっと早いですが、悪友たちからお祝いをしてもらう予定。焼肉ー!! ←安芸の希望。フレンチとかイタリアンじゃないのは夏のせい。ワインよりビールでしょう! ビール飲めないけど……。

 安芸は一年で夏が一番好きです。暑いけど。暑いのがいいんです。
 花も緑も元気いっぱいで、風が気持ちよくて、空がまぶしくて、なんだか、生きてるー! って気がします。
 そして踊りの大会もありますしね―……また練習の日々だよ。とほほ。

 昨日は寝オチしてしまったので、今日は まだ君は目覚めないをぼちぼちと書いてます。
 神は祟る 以来の和風ファンタジー。ふはははは。燃えるー! ぼうぼう。
 まあ、完全に和風というよりは、安芸風な和風。←??。
 なぜか朝霧の中を短弓を肩にひっかけて山中を疾風さながら駆ける場面が頭の中をよぎって、こういうのが書きたいな、と。脈絡もなくそう思いまして。
 昔、ラスト・オブ・モヒカンという映画で、ダニエル・ディ・ルイスがそれはもう美しく華麗に山中を駆けていて、惚れましたー。
 が。
 いまは、彼が眼を覚ましたところを書いてます。
 可愛い年下男。
 これは初の試みですね~。神は~のタカマはハルトオより年下だけど可愛くはなかったからなあ。むしろ偉そう。

 あれ?
 息抜きのつもりが意外に長くなってしまいました。だめだ、喋りだすと止まらない……。
 そろそろ まだ君は~に戻ります。
 では、また。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト

【2011/07/01 20:59】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
