オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 こんばんは、R様! コメントありがとうございます!

 いつも心のこもった応援をいただきまして、とても嬉しいです。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 直接背中を後押しされたような激励に勇気を得ました。
 ありがとうございます。
 言葉はときに凶器になり、思いもがけない波紋を招くので、最近は私もお気に入り登録&お気に入り小説をただ読みしていることもしばしばです。
 感想、書くの好きなんですけど。笑。
 感想、書かれるのが嫌な方もいらっしゃるかなあ、と。
 受付可でも、好き勝手に書かれるのはNGとか……色々、考えてしまって、二の足を踏んでいるのが現状です。
 でもR様はいつ伺ってもお優しいので、大丈夫でしょうか?
 こっそりと、また参ります。
 
 しかし、三時に起床って!!
 それから、まさかの執筆ですか!?
 ひええ。お、お身体に気をつけてくださいませー。
 またお気が向いたらいらしてください。お待ちしてます!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

PS 更新、たのしみにしております!

 
スポンサーサイト

【2011/07/06 21:45】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
