オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 
こんばんは、R様! コメントありがとうございます!

 いつもご覧いただきまして嬉しいです~。
 でもやはり3時頃なのですね……実は活動時間ですか?

 いえ、今回は、じれじれジーク、というよりは、溜息ジークです。
 彼もごまかしたくはなかったと思うんですよ、本当に。らしくないですからね……戯言なんて、柄じゃない。
 でも、たぶん、紅緒の心情を優先して楽にしてあげたのかな、と。
 まあそれで怒られては割にあわないことこの上ないですが。笑。
 でも、結果的に呼び捨てされてましたし、一歩前進、ということで、どうでしょう。
 
 「なんで僕まで……っ」とは、確かにリゼが言いそう、言いそう!
 なにげに二話連続で出番がないよ、なリゼです。きっと裏で不平たらたらですね。

 そんなこんなも次章持ち越しで参りたいと思います!
 引き続きよろしくお願いいたします!
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
こんばんは、R様! コメントありがとうございます!

 いつもご覧いただきまして嬉しいです~。
 でもやはり3時頃なのですね……実は活動時間ですか?

 いえ、今回は、じれじれジーク、というよりは、溜息ジークです。
 彼もごまかしたくはなかったと思うんですよ、本当に。らしくないですからね……戯言なんて、柄じゃない。
 でも、たぶん、紅緒の心情を優先して楽にしてあげたのかな、と。
 まあそれで怒られては割にあわないことこの上ないですが。笑。
 でも、結果的に呼び捨てされてましたし、一歩前進、ということで、どうでしょう。
 
 「なんで僕まで……っ」とは、確かにリゼが言いそう、言いそう!
 なにげに二話連続で出番がないよ、なリゼです。きっと裏で不平たらたらですね。

 そんなこんなも次章持ち越しで参りたいと思います!
 引き続きよろしくお願いいたします!
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2011/07/13 00:23】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
