スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏大会・第二幕目終了です  

2011, 07. 17 (Sun) 22:57

 こんばんは、安芸です。

 本日、趣味でやっている踊りの夏の大会終了しましたー。
 結果は、初戦敗退!! ひー。
 去年は準優勝で今年はシード権があったのですが、その油断が招いた事態か、それともうちの代表のクジ運の強さゆえか、相手は大横綱級のチームで、相手に不足なし! と、意気込んでぶつかったものの、爽やかに撃沈。
 おかしいなー? 
 絶対にうちのチームの方が華やかで美しかったはずなのに……うーん?
 まあ、なにはともあれ、結果は結果。
 すがすがしく退場しました!
 で、アウトレットでお買い物三昧。
 夜は焼肉で乾杯!
 充実した一日でした。

 って、違うから!!
 書いてないしー!
 あああ、間に合わない、間に合わない。
 愛してる、進めなきゃならないのに……あ、でもでも、次の大会までちょっぴり余裕があるから、明日からはなんとか更新を進めたいな、と思ってます。はい。
 まだ君は~の更新もかけたいし、天人~も進めたい、他にもう一本、自分なりの挑戦と位置付けているプロットの枠組みをしていて、さすがにこれ以上は無茶だろう、と書き始めたい気持ちを押さえています。←どこまで持つかは不明。

 でも、まずは愛してる~を。もうのんびりしていられる時間がないです。
 変だなあ、余裕はたっぷりあったはずなのに??
 まあ、土壇場まで右往左往するのはいつものことです。頑張りましょう、暑さに負けず。

 では、いつもご覧いただいている皆様に心からの感謝を込めまして。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。