スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re 07/18 11:47 ご来訪のR様へ 

2011, 07. 19 (Tue) 06:29

 おはようございます、R様! コメントありがとうございます!

 すみません、返信が遅れてしまって。寝オチしてしまいました。笑。
 いつもご覧いただきましてありがとうございます。
 ようやく、第二幕目が終了し、これから第三、四、と続きますので、書くのはその合間を縫いながら、頑張ろうかな、と。
 プレッシャー大好き。追いつめられるの大好きですとも、ははは。逆を言えば、追いつめられないと書かないという腰の重さ。そしてすぐに他の物語に目移りし、思いついたネタを片っ端からざっくりとプロットに叩き上げないと気が済まないという悪癖。持病ですね~。

 それはそうと。
 すみませんー!!
 しゃ、謝罪されてしまったよー!!
 あわわわわ。私、また正直に書きすぎましたかね!? オブラート、オブラート。
 ひ、非難とか、不快に感じた、というわけではないですー! むしろ、そう感じてもらうのが作者側としての意図ではないかと思い、そう感じましたとも―、というご報告? を含めてあんなでした。
 こちらこそすみませんでした。
 でも懲りずに伺うと思います。物語が続く限り。うざっ、と思われたらご一報を。自粛します。
 それまではいままで通り、通っちゃいます。
 ちなみに安芸はどんなご意見、感想、罵詈雑言も平気ですので~!

 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。