オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします

 おはようございます、R様! コメントありがとうございます!

 よかった、今回は朝だった……いつも何時に寝ていらっしゃるのだろうとコワかったです、はい。
 愛してる~ご覧いただきまして、ありがとうございます。
 ジークの進歩を喜んでいただけてよかった……なにせ、彼は登場と同時に派手なブーイングをくらいましたから。笑。それに比べて、リゼは進歩がない。ははは。
 そんな二人に紅緒が翻弄されるのも、まもなくです。お付き合いいただければうれしいです。

 はい、K氏です。あ、ご存知でしたか。
 安芸はものすごーく、ブルーです。あのかたに何度救われたか……愛してる~はあの方の後押しなしでは続けられませんでした。
 創作の面もさることながら、あの方は読解力が凄まじく素晴らしく、それがまた恐ろしくもあり。何度罵詈雑言を浴びたことか。笑。そのたびに愛の鞭だなあ、と感謝しきりでした。それがなくなると思うと、もう……。はあ。
 でも、いずれまた、お目にかかれるでしょう。少なくとも永のお別れではないですし。
 いまは、いってらっしゃいませ、とお見送りしたいと思います。
 
 励ましのお言葉ありがとうございました。
 またのご来訪を心よりお待ちしております。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 おはようございます、R様! コメントありがとうございます!

 よかった、今回は朝だった……いつも何時に寝ていらっしゃるのだろうとコワかったです、はい。
 愛してる~ご覧いただきまして、ありがとうございます。
 ジークの進歩を喜んでいただけてよかった……なにせ、彼は登場と同時に派手なブーイングをくらいましたから。笑。それに比べて、リゼは進歩がない。ははは。
 そんな二人に紅緒が翻弄されるのも、まもなくです。お付き合いいただければうれしいです。

 はい、K氏です。あ、ご存知でしたか。
 安芸はものすごーく、ブルーです。あのかたに何度救われたか……愛してる~はあの方の後押しなしでは続けられませんでした。
 創作の面もさることながら、あの方は読解力が凄まじく素晴らしく、それがまた恐ろしくもあり。何度罵詈雑言を浴びたことか。笑。そのたびに愛の鞭だなあ、と感謝しきりでした。それがなくなると思うと、もう……。はあ。
 でも、いずれまた、お目にかかれるでしょう。少なくとも永のお別れではないですし。
 いまは、いってらっしゃいませ、とお見送りしたいと思います。
 
 励ましのお言葉ありがとうございました。
 またのご来訪を心よりお待ちしております。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
スポンサーサイト

【2011/07/23 04:34】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
