スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re 08/12 05:45 ご来訪のR様へ 

2011, 08. 13 (Sat) 02:39

 こんばんは、R様! コメントありがとうございます。

 また寝オチ。いま起床。これから書きすすめます、明日仕事だけど……。

 伏線は 忘れたころに 引き直す by 安芸

 一句読んじゃった……疲れてるな。
 愛してる~は基本日常を舞台にしているので、伏線の張り方もいつもと違ってとっても細やか。
 そのため安芸の頭の中は常に複雑怪奇。だったらむやみに奥行きを掘るのをやめろという話ですね、はい。
 手紙は続けてます。肝心要の一通のために。
 今回ようやく、デート編での髪飾りフラグを消化できてよかったです。
 他のじみーに張り巡らせた伏線もじみーに回収中。
 アビオンが遅れ気味……さ、書こうかな。

 いつも一番にご登場、ありがとうございます。
 安芸も二度読みしてきました~。修正ばっちりでした! 修正原稿の方がよかったです。でも正直、主人公のセリフにもう少しブレがあってもいいかな、とは思いました。自分でもなんでかわからないよ、みたいな。
 続き、楽しみにしてます。いっそ、ヴのつくあの方とかルのつくあの方とかを強引に投入して、安芸を喜ばせると言うのはいかがでしょう? サイキンデバンガスクナイヨー ←催促?
 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。