プロフィール

安芸とわこ

Author:安芸とわこ
 安芸とわこと申します。aki・towako

 ここに置いてある作品は管理人のオリジナルであり、著作権は管理人にあります。無断転載やパクリは厳しく対処いたします。どうぞご了承くださいませ。

 尚、荒らしや悪戯目的の訪問は固くお断りいたします。
 感想・ご意見等は喜んで承ります。

 新刊書籍 王宮書庫のご意見番 発売中
 書籍 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中
 書籍 異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 発売中
 書籍 愛してると言いなさい 全4巻 発売中

では、物語が少しでも皆様の心に届きますように……。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
新刊 王宮書庫のご意見番

王宮書庫のご意見番 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2017/4/27 22:32時点)

恋するきっかけは秘密の王子様

恋するきっかけは秘密の王子様 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2016/5/26 21:43時点)

異世界の本屋さんへようこそ!3

異世界の本屋さんへようこそ!〈3〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2015/6/18 17:42時点)

異世界の本屋さんへようこそ!2

異世界の本屋さんへようこそ!〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,296から
(2014/9/1 12:17時点)

異世界の本屋さんへようこそ!

異世界の本屋さんへようこそ! (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2014/1/22 13:55時点)

愛してると言いなさい 

愛してると言いなさい (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2011/12/22 01:19時点)

愛してると言いなさい・2

愛してると言いなさい〈2〉 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/1/2 17:42時点)

愛してると言いなさい・3 

愛してると言いなさい 3 (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2012/8/1 22:51時点)

愛してると言いなさい番外編~彼方へ~

愛してると言いなさい番外編―彼方へ (レジーナブックス)

新品価格
¥1,260から
(2013/12/26 11:13時点)

愛してると言いなさい 
愛してると言いなさい・2
愛してると言いなさい・3
愛してると言いなさい・番外編~彼方へ~
アルファポリス様
 
08/18(Thu)

ここにきて、停滞

 こんばんは、安芸です。

 お礼。
 そして、気分転換になればと参上しました。
 
 いまここで弱音を吐いている暇があるならば書けよ、という声が聴こえる。
 以下、苦悶ですので、お暇な方のみ捲ってください。
 いつも愛してる~をご覧いただき、ありがとうございます。
 拍手も、励みになります。とても嬉しいです。

 拍手やコメントがたくさんあると、動向がつかめて面白い。
 やはりリゼと紅緒が仲良くしている小話が多い。
 いいのかな、あんなんで。
 
 連続更新を頑張ってきたものの、あと一歩といういま、挫けそうです。
 間に合うか、間に合わないのか。
 間に合ってもろくでもない物語にはしたくない、絶対に。
 自分で納得のできない物語なんてたとえ一行でもいやだ。
 ならば寸暇を惜しんで書け、と己を叱咤しつつ、現在沈没中。
 なにがいけないんだろう。
 プロットはある、展開も頭に入ってる、セリフもまわる、なのになぜ。

 頭痛。
 眠気。
 これで二日ダウンしました。
 仕事は仕事でこなせるのに。
 今日は絶対に落とせない。
 やるしかない。
 書くしか。

 あと、少し。
 やり遂げられるよう、応援いただければさいわいです。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

 安芸さん。

 あのハイ・ペースが急に止まって、心配で覗きにきました。

 ……ほんのちょっと息抜きしませんか?
 と、言ってもどこかへ行ったり何かしたりってことではなく、僕ら浮気症の書き手は『ちょっと違う世界』を書く事でリフレッシュです!
 お題は……『悪い男』にしましょう。そして言葉遊びの縛りは、最近『なろう~』で流行っている200文字です。
 無理のない程度のガス抜きは、やっぱり後々に良い影響を与えますよ~。
 頑張ってください!
 

 

おはようございます♪
一極集中のお疲れ、エライことになってますね;;
そんなに自分をいじめちゃダメですよぅっ!ヽ(;´Д)ノ

リゼと紅緒はウブなので某セクハラ魔法使いの教えを
そのまま実行したらまずいと……ゲフンゲフン
恥ずかしげにイチャイチャしたらいいと思いますw

安芸さんの"地の底"って言葉から『カスバの女』の
アンニュイな歌詞を思い出してしまい、(´▽`*)ハッハッハ
一体私は何歳なんだと思いつつ……
どうぞ休息はきっちりとってくださいね♪


 

Re: ワイニスト様へ

 おはようございます、ワイニスト様! コメントありがとうございます。

 ご心配おかけしてしまい、申し訳ありません。まだ生きてます。笑。
 息抜き~。
 魅力的な言葉だ……!
 されど別の物語に頭がシフトする余裕がいまはなく、お題保留とさせてくださいー。
 悪い男。←安芸の大好物です。
 この修羅場を終えたら、挑戦させていただきます。200文字、自信ないけど……。

 あとほんの数日の辛抱ですのでこの山を越えたら、伺わせてください。なんだかたくさんUPされているー!
 励ましのお言葉沁みました。ありがとうございました。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 

Re: くろアイルー様へ

 おはようございます、くろアイルー様! コメントありがとうございます。

 自分を猛烈に苛めている真っ只中です。はは……。
 
 リゼと紅緒が恥ずかしげにいちゃ×2は望むところ。
 某セクハラ魔法使いは、現在孤軍奮闘中。弟子が頑張って師はあの通りとは、かわいそうな奴……。
 
 カスバの女 という曲は知らないのですが、へぇぇ、ちょっと興味が沸きました。
 恥ずかしげもなく弱音を吐いたところ、皆様にお声をかけていただいて、ぷかりと浮上できました。
 ありがとうございます。
 本当、ひとりじゃ続けられません、物書きなんて。

 休息返上で今日は書きます。
 おつきあいいただければさいわいです。

 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。

 

ぎゃー。

ジークが言った!!
好きだって言った!

いえ、前から言ってるようなものでしたが、リゼ相手に堂々の宣告でしたね。

いやあ~、格好いい!ジーク格好いいよ!ジークのリゼへの告白にも、最後のリゼの紅緒さんへの想いにも切なくなりました。

懇願しているのは、リゼのほうのような気がしました。みんな幸せになってネ。


安芸さま、連続投稿、いえ投球? お疲れ様でございます!

アウトになったり、思わぬエラーがでたり、創作は生きものなんだな、とたった最近始めたばかりのわたしですら思います。長く続けていらっしゃる安芸さまなら、その容易でなさはもっと深いお気持ちでいらっしゃるのではないかと、愚見いたします。


なにやら語ってしまいました。すみません(◎-◎;)

もぃもぃでしたぁ。

 

Re: もぃもぃ様へ

 こんにちは、もぃもぃ様! コメントありがとうございます。

 言いましたよ、ジーク!
 ぶちかましましたよ、ようやくね!!

>懇願しているのは、リゼのほうのような~

 う、鋭い。そうです、そんな感じです。その、ビミョーさ加減。
 皆、そんな感じで終わりな第七章です、はい。
 でもようやくこの修羅場の目途がついた感じ。
 あとは、最後の追い込みだけ。
 行ってきます。帰ってきたら、速攻伺いますのでー!
 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

 
 
PREV HOME NEXT
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
安芸物語