スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re 08/19 04:43 ご訪問のK様へ 

2011, 08. 20 (Sat) 08:22

 
 おはようございます、K様! コメントありがとうございます。

 お会いしたかったです。
 本当に、心底。
 まさかこのタイミングでいらしてくださるとは思わず(てっきり外国の空の下とばかり思っていましたので)、昨日はパソコンの前で号泣してしまいました。恥ずかしながら。仕事前なのに。

 なによりの励ましでした。
 泣くの、やめました。
 書くの、辛かったんですけど。
 ここ数日、押し潰されそうで、やめたいやめたい、と腐っていたんですけど。
 自分が贅沢を言っていることもわかっていたんですけど。
 疲れて……。

 でも、もうちょっとだけ、頑張ろうと思います。
 激励、ありがとうございました。
 
 自分のことばかりですみません、K様も異国の地で頑張っていらしたんですよね? お疲れ様です!
 
 そうそう、前に私が言っていたこと憶えていらっしゃるかどうかわかりませんが、愛してる~を引き上げてもあなた様にいらしていただけるように、新作投入しますとの、アレです。
 序盤ですが、投入してます。
 
 君はまだ目覚めない はあなた様への捧げもの。笑。お気に召してもらえるよう、頑張りますので。

 心からの感謝を込めて、ご訪問にお礼申しあげます。
 ありがとうございました!

 では、また。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸とわこでした。
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。