2016_03
31
(Thu)16:19

八月三日・初デート

小説家になろう様で、『黒の公子と悪の魔法陣』連載中です。
お時間のある方、お付き合いいただければ嬉しいです。

続きを読む »

2016_03
25
(Fri)16:02

八月二日・自己紹介します

 本当に久しぶりの更新になりました。
 

続きを読む »

2014_12
23
(Tue)11:40

八月一日・恋の始まる日

 こんにちは、安芸です。
 MerryXmas! イブイブですね。
 遅くなりましたが、ようやく一区切りつきましたので、Leviathan第4話をお届けいたします。

 私は基本的にFTが好きな物書きですが、現代物はどうしても使用する言葉が違うので、そのギャップを楽しみながら書くことにしています。今回の物語は、じわり、なんとなくいいなあ、と感じていただけるようにお届けできるよう頑張ります。
 スローペースの更新ですが、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む »

2014_11
21
(Fri)22:09

七月三十一日・再会は突然に

 こんばんは、安芸です。
 遅くなりましたが、Leviathan第3話目をお届けします。

続きを読む »

2014_10
24
(Fri)12:27

七月三十日 晴天と傘

 こんにちは、二度目のダウン中の安芸です。
 原稿あるのに……間をおかず風邪をひいてしまいました。微熱がひかず、咳がひどく、病院に行っても「咳は1~2週間とれないかも」と宣告されてしまいました。咳込んだら頭が痛くて思考が鈍るのに! おまけに熱があったらおとなしく寝ておけとPC禁止令を出されるのに!! 
 本日ようやく平熱になったので、PCの前に座れました。咳はまだとれません。のどが痛い……。
 皆様も体調管理にどうぞお気を付け下さい。

 Leviathan 遅ればせながら二話です。

続きを読む »