スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王宮書庫のご意見番 試し読み&Web限定特別番外編UP 

2017, 05. 02 (Tue) 10:37

 おはようございます、安芸とわこです。
 皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか? 私は庭撒き用の花と野菜の土を買いに行ったり、ペーパードライバーの汚名返上に向けて運転の練習をしたり、その帰りに温泉に寄ったりしていました。

 お知らせ。新刊書籍『王宮書庫のご意見番』の番外編小話その2UPしました。
 が、「どこで見られるんですか?」とお問い合わせをいただきましたので、下記です。

 拙宅ブログTOP頁右下 『アルファポリス』バナーをクリック → アルファポリス公式ホームページ → 右上の検索に『王宮書庫のご意見番』と入力

 これで『王宮書庫のご意見番・番外編』へ問題なく辿り着けるかと思います。ちなみに作者は『安芸』となっています。
 本日の更新はお休みですが、また明日、UPできるように頑張ります。

 尚、アルファポリスHP内レジーナブックスサイト王宮書庫のご意見番試し読み&Web限定特別番外編公開となりました。
 書籍をまだ未読の方は、ぜひお付き合いいただければ嬉しいです。
 番外編のタイトルは『王宮出仕の前日』。本編では書けなかった部分です。読まなくても支障はないのですが、本編と連動しておりますので、興味のある方は覗いてみてください。

 では皆様、よいGWを!
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。

王宮書庫のご意見番・番外編Upのお知らせ 

2017, 04. 29 (Sat) 20:52

 こんばんは、安芸とわこです。

 本日は新刊書籍 王宮書庫のご意見番番外編UPをお知らせに参りました。

 明日4月30日7時にアルファポリスHP内掲載予定です。
 こちらは本作品を読了済みの読者様に向けた小話です。ネタバレ考慮していません

 まずあらすじをご覧いただいてから、ご一読くださいませ。
 また、ネタバレは一切気にしないよ~という読者様も大歓迎です。ぜひ、お寄りください。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸とわこでした。
 
 

王宮書庫のご意見番・裏話その二 

2017, 04. 26 (Wed) 23:07

 こんばんは、安芸とわこです。
 拙作新刊 王宮書庫のご意見番 の発売がいよいよ明日に迫りました。
 既にカバージャケットがオンラインショップで公開になっています。
 表紙も可愛いですが、挿絵も素敵仕様です。ぜひお手に取っていただければ嬉しいです。

 以下、裏話その二です。
 ネタバレは含みませんが、興味のない方は回れ右でお願い致します。

続きを読む »

王宮書庫のご意見番・裏話その一 

2017, 04. 06 (Thu) 22:45

 こんばんは、安芸とわこです。
 拙作の新刊 王宮書庫のご意見番 が4月末刊行予定です。
 以下、宣伝……? になるかどうかはともかく、せっかく新刊本が出るのだから、なにかしなければと謎の使命感にかられています。
 読まなくても、知らなくても、なに一つ支障はありません。
 ネタバレは含みませんが、興味のない方は回れ右でお願い致します

続きを読む »

王宮書庫のご意見番 4月末発売です 

2017, 04. 05 (Wed) 22:00

こんばんは、安芸とわこです。

新刊 王宮書庫のご意見番 アルファポリスレジーナブックス 4月末刊行 本体1200円+税

発売が決定しましたので、お知らせです。
既にオンラインショップや書店でも予約が始まっております。アルファポリスHP刊行予定にも掲載中。
宣伝コピー『瞬間記憶能力持ちの少女、陰謀に巻き込まれて王宮を大奔走!?』

レジーナブックス刊行予定での紹介文は、こちら↓ 
 
 一度読んだり見たりしたものは決して忘れないという能力を持つ平民の少女、カグミ。とはいえ、本人はそんなこと全く気にせず、家業の印刷工房を手伝い、平和に過ごしていた。しかしある日、彼女は王宮の書院で働くよう命じられる。王宮なんて嫌だけれど、もし家族が罰せられてはとカグミは泣く泣く一年間の奉公に出ることに……。そうして出仕してみれば、貴族に悪口を言われたり嫌がらせをされたり、もう散々! しかも、王宮内の毒殺事件に関わったことで、カグミは麗しい腹黒王子に目をつけられてしまう。彼は、カグミを保護する代わりに、この事件の解決に協力するよう要求してきて――!?

書き下ろし作品です。
ぜひ、お手に取っていただければ嬉しいです!
まだ発売まで間がありますが、書店に並ばないことも多いと聞きますので、できましたらご予約くださいませ。

次回、上の紹介文にない裏話その一 ネタバレなしをお届けします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。