スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬景色 

2016, 12. 14 (Wed) 23:23

 こんばんは、安芸です。
 すっかり冬景色となりました。真っ白です。というか、豪雪……? 例年になく、この時期に積雪が半端じゃない。雪かき、大変。
 それはともかく。
 冬定番、ホワイトイルミネーションを見てきました。年々、きらびやかに凝っていくので、楽しいです。外国人の観光客もいっぱいいて、平日なのに盛況でした。
 行くまでは、面倒くさいなー、と思っていたのですが、足を運んでよかったです。やはりクリスマス期間は街並みが華やかで心浮き立ちます。美しいものは、見られるときに見ておく。基本ですね。
 周りの人たちも皆幸せそうで、良い一日でした。
 ではまた、近々。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。

Happy Halloween! 

2016, 10. 31 (Mon) 10:09

 Happy Halloween!
 この挨拶がしたいがために参上しました(だって1年に今日だけしかできないし!)。
 おはようございます、安芸です。
 仮装もごちそうも用意していませんが、気分だけハロウィン。誰か「Trick or Treat!」と言ってくれたら、お菓子をあげるのに~!
 えー。
 残念ながら、ハロウィンにちなんだ話題がないため、最近読んだ本の話でも。
 以下、お時間のある方のみお付き合いください。

続きを読む »

なんとか、なんとか 

2016, 07. 02 (Sat) 21:24

 こんばんは、安芸です。お久しぶりでございます。
 拙作新刊 恋するきっかけは秘密の王子様 が無事刊行し、番外編もUpされ、身が軽くなったー! よし、連載頑張るぞーと思った矢先に降ってくるトラブル。なぜなの。それもちょっとやそっとじゃない、隕石級のインパクトですよ。おかげでまたしても潜伏するはめになってしまいました。
 
 でも、一応、落ちつき……落ちついてほしい、切実に。どうかこのまま平和が続いて、と思う今日この頃です。
 不本意にも地下に潜伏している間に嬉しいお知らせも幾つかいただいたので、今度は書棚をひっくり返してネタ探し。
 結果、道は幾つか敷きましたが、どの道を取ることになるのか選択権はありません。進みたい道は決まっているのですが、進めるかどうかはわかりません。進めるといいなあ……。

 そんなこんなですが、生きています。
 夏には強い私。
 近々、浮上したいと思います。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 

Re I 様 

2016, 03. 01 (Tue) 10:19

 こんにちは、I 様! コメントありがとうございます。
 なんとか、なんとか、死力を尽くしました。
 本当は出発前に伺いたかったのですが、諸々ありました断念いたしました。
 帰国後に改めてお邪魔いたします。
 ひとまずご挨拶まで! 行ってまいります!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

ひとまず終了 

2016, 02. 27 (Sat) 00:26

 こんばんは、安芸です。
 非常に限界です。
 以下、お時間のある方のみご覧ください。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。