オリジナル小説サイトです。新刊書籍 王宮書庫のご意見番 恋するきっかけは秘密の王子様 発売中  異世界の本屋さんへようこそ! 全3巻 & 既刊 愛してると言いなさい全4巻 アルファポリス様より発売中です。よろしくお願いいたします
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんにちは、I 様! コメントありがとうございます。
 なんとか、なんとか、死力を尽くしました。
 本当は出発前に伺いたかったのですが、諸々ありました断念いたしました。
 帰国後に改めてお邪魔いたします。
 ひとまずご挨拶まで! 行ってまいります!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

【2016/03/01 10:19】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 こんばんは、安芸です。
 非常に限界です。
 以下、お時間のある方のみご覧ください。
 とりあえず、終了。
 書き切った・・・・・・一日15時間以上、書いてました。もうだめだ、眼と指が死んでます。
 一度に書くと文体も内容も荒れるので、書く、翌日に修正&また書く、翌日に修正&書く。この繰り返し。
 でもあと一歩でタイムUp。仕方ないので、あと2日かけて修正します。
 そして3日後には空の上です。
 今度の旅はマルタ島。取材ってほどのものじゃありませんが、マルタ騎士団跡を見てきます。
 搭乗できるように死ぬ気で書いたこの2ヶ月でした。
 次は帰国後のお知らせになると思います。
 今日はもうムリムリムリ・・・・・・ムリムリムリ・・・・・・寝ます。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。


追記を閉じる▲

【2016/02/27 00:26】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
執筆お疲れ様でした!
一日15時間ですか!目と指と……そして肩こりにも悩まされそうです。(^_^;)
今ごろ安芸さまは空の上でしょうか。
また旅レポなど期待してもいいのでしょうか。それとも作品で昇華!?
ともあれ有意義な旅になりますよう。
次回作品も楽しみにしております。


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんにちは、紅葉様! コメントありがとうございます。
 はい、15時間以上書いていた日もありました。夢の中まで追いかけられる……!
 でも、最初の一歩は踏めました。よかった。
 旅行記レポは書けたら書きたいです。書けるといいなあ。
 ではでは、いつもお気にかけていただきまして感謝感激です。
 行ってまいります!
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
 こんにちは、安芸です。
 パソコンを買いました。前のPCはWindowsVistaで、ずいぶん長い間お世話になりました。
 まだ使用できたのですが、起動に時間がかかり、重くて重くて。壊れる前に買い換えようと決断。
 今度のPCは東芝REGZAシリーズ。新品のデスクトップです。白。ワイヤレスのキーボード&マウス。
 欲しい機種が店頭販売で手に入らず、ネットで購入。希望の品が本当に来るのかドキドキしましたが、問題ありませんでした。よかった~。あとは業者さんにセッティングをお願いして、接続完了。
 現在は、新しいofficeに慣れるのに必死です。覚悟はしていましたが、仕様が微妙に違う!!  検索ひとつとっても四苦八苦しています。おかげで書くのに時間がかかる……! 前のPCは時々フリーズしちゃうから、差し引きゼロかもしれません。慣れるしかない、慣れるしか。
 でも、快適。やはり新しいPCはいいですね~。大事に長く使いたいです。
 余談ですが、ぱらちゃん可愛い。

【2016/01/18 15:03】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
パソコンのお買いかえおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
うちも年末にパソコンが壊れて電源が入らなくなってしまったので、vistaの子から買い換えしたんですよ♪一緒ですねぇ。
新しいOSだのofficeだのは仕様やデザインが変わっていて戸惑いますね。
東芝製品は前の時に使っていました。ぱらちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
益々のご活躍をお待ちしております。


Re: 紅葉様
安芸とわこ
 こんばんは、紅葉様。コメントありがとうございます!
 うわぁ、紅葉様もPC限界でしたかー。Vista、やはり寿命だったのかなー。
 ちなみに私は前のpcは富士通FMVでした。
 新しいPCは嬉しさ7割、使い辛さ3割です。
 そう! ぱらちゃん可愛いですよね~。つい、ポチッとして分身ゲームで遊んでしまう……はっ、いかんいかん。
 では、紅葉様もNEW・PCということは、そろそろ活動開始でしょうか? お待ちしてまーすーよー? 
 ……安芸は、迷惑がひと段落したので、フゥッって感じです。
 のちほど、あちらにもコメント返信させていただきます。ご来訪ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
 明けましておめでとうございます!
 少々遅れましたが、新年のご挨拶です。皆様、2016年もよろしくお願い申し上げます。

 今年のお正月は神社参拝からはじまりました。お参りのあと、おみくじを引きますと、中吉で、長年の夢がかなうと書いてありました。なんとなく、年明けからいい兆しです。
 3日は近場の温泉に。すごく混んでいました。皆、考えることは一緒ですね~。
 お正月イベントでガラポン開催中。とのことだったので、2回チャレンジ。1回は外れで入浴券、1回は当たりでお食事券。ここでも幸先いいなあ、と明るい気分で温泉を満喫。いいお湯でした。
 そして本日は朝からクジラ汁。
 明日はお雑煮です。
 平和です。こんな具合に、今年も一年過ごせればいいな、と願います。
 ではでは、また。
 皆様、良いお年を!
 安芸でした。

【2016/01/05 10:38】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |
 月日が経つのは早いもので、2015年も間もなく終わりです。
 今年一年、読者の皆々様には大変お世話になりました。地下に潜っていた時間の方が長いのですが、それでも時折顔を出した際に温かなお言葉をかけてくださり、感謝の念に堪えません。
 本当にありがとうございました!
 そして、今日この日は、心からの世界平和を願います。
 どうぞ新しい年が皆様に取って幸福に満ちたものとなりますように、念じております。
 では、良いお年を!
 来年もまたよろしくお願い申し上げます。
 安芸とわこ
 

【2015/12/31 13:21】 | 日々あれこれ
トラックバック(0) |


紅葉
安芸様、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。♪ヽ(´▽`)/

安芸さまマニアを自称しているワタクシが、クリスマスも新年のご挨拶の記事も出遅れてしまうとはなんたることでしょう(;つД`)

今年もサイトで、なろうで、そして書店で安芸さまにお会いできることを楽しみにしております。

……そして私も。やるやる詐欺になるかけているアレとかコレとかをなんとかしなくては(^_^;)
今後も引き続きよろしくお願いいたします。

紅葉

Re: 紅葉様
安芸とわこ
 明けましておめでとうございます、紅葉様!
 安芸マニアで思わず吹いちゃいました。笑。でも嬉しい、ありがとうございます~。
 いえ、紅葉様が出遅れたのではなく、私がずーっと潜っていたのが原因でしょう。す、すみません。不定期更新で。

 はい!! 私こそ、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます! 私も紅葉様の更新を楽しみにしておりますので!!
 ではでは、また。近々お目にかかれることを心より願いまして。
 引き続きよろしくお願いいたします。
 安芸でした。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。