スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もよろしくお願いします 

2018, 01. 16 (Tue) 21:04

 こんばんは、安芸とわこです。
 年明けのご挨拶が遅れましたが、どうぞ本年もよろしくお願い致します!

 早速ですが、拙作の文庫新刊のお知らせです。
 
 レジーナ文庫 するきっかけは秘密の王子様

 発売となりました~。
 帯が新しくなり、キラキラしています。
 書き下ろし番外編も収録されていますので、まだ未読の方&既読の方もお手に取っていただけると嬉しいです。ちょっとネタバレにはなりますが、番外編は本編直後の後日譚です。
 
 また遅くなりましたが、本魂呼びの古書店主(代理)アルファポリス文芸大賞への応援をありがとうございました!
 不本意にも体調を崩して途中中断中なのですが、これから再開いたしますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。
 2018年も、皆様に幸がありますように!

 
スポンサーサイト

キャラ文芸大賞、開催! 応援よろしくお願いします!! 

2017, 12. 01 (Fri) 00:48

 こんばんは、安芸です。
 いよいよ本日よりアルファポリス キャラ文芸大賞 開催となりました!
 
 拙作 本魂呼びの古書店主(代理) もエントリー中。
 
 気力の続く限り毎日更新しますので、どうぞお付き合いくださいませ。
 また、絶賛応援投票も受付中。
 清き一票をよろしくお願い致します~!
 

キャラ文芸大賞 参加作品  本魂呼びの古書店主(代理) 連載開始! 

2017, 11. 24 (Fri) 20:21

 こんばんは、安芸です。
 本日は新連載開始のお知らせに参上しました。

 12月より開催される アルファポリス キャラ文芸大賞 にエントリ―致します!

 タイトル 本魂呼びの古書店主(代理)

 生まれてすぐ「この子は神の嫁になる」と託宣が下りた、残念な美少女陰陽師ミトラ。
 ある日、祖父の遺言で『猫だるま古書店』に行き、鑑定士アジャリと出会い日常が一変! 540億円の霊符代を払う代わりに、店主代理を引き受けてしまう。本魂(本のつくも神)にメッチャ弱い霊媒体質のミトラと神も鬼も顎で使う男アジャリを軸に、古書を巡る面倒な依頼を解決していく。可愛い式神やクソ生意気な美少年番頭、源氏・平家の人霊も地味に出没。

 神田神保町4丁目1番地『猫だるま古書店』はただいま営業中です。どうぞお立ち寄りくださいませ。

 *本魂 → ほんたま と読みます。
 古書店が舞台。
 ヒロインは、美少女だけど無自覚な、凄腕? 陰陽師ミトラ。
 自称夫は、面倒くさくて得体の知れない鑑定士アジャリ。
 彼らを中心に、いつも通り登場人物盛りだくさんでお届けします。
 
 ひとまず、25・26日更新
 次は30日~気力の続く限り連続更新します。
 感想・励ましのお言葉をいただけると喜びます。
 なにより日常の合間にちょっぴり時間を割いて楽しく読んでいただければ、それが一番嬉しいです。
 どうぞお付き合いくださいませ。

 ブログでの更新のお知らせは余裕のあるとき……いつだよ。に、UPするかもしれません。
 気が向かれた折にでも、覗いてみてください。

 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 

番外編移動のお知らせ 

2017, 11. 20 (Mon) 20:01

 こんばんは、安芸です。
 本日はお知らせに参りました。

 拙作 愛してると言いなさい 番外編をこちらで公開しておりましたが、ようやく加筆修正が完了しそうですので、近日中にアルファポリスHP内に移動させる予定です。
 本当はもっと早くそうするはずだったのですが、こんなにも遅れるとは……。
 なんとか、今月中~来月上旬にかけて再UP致します。
 合わせまして、番外編につきましては削除致します。
 恐れ入りますが、閲覧はアルファポリスHPにお越しくださいませ。
 引き続きよろしくお願い致します。
 安芸でした。
 

続きを読む »

異世界の本屋さんへようこそ! Web漫画更新 

2017, 11. 19 (Sun) 19:27

 こんばんは、安芸とわこです。
 アルファポリスHP内で連載中の異世界の本屋さんへようこそ!Web漫画更新されましたのでお知らせします。
 連載第12話目
 内容盛りだくさんでお届けします。
 今回は、青空絵本読み聞かせ回の巻。
 子供心に本の読み聞かせや紙芝居は本当に楽しかったな~と思い出します。
 本屋さん~の連載もいよいよ大詰め。
 まだ未読の方がいらっしゃいましたら、ぜひお付き合いくださいませ。
 アルファポリスHPでのレンタル&コミックス1巻も発売中です。
 お楽しみいただければ嬉しいです。
 どうぞよろしくお願い致します。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。